株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

ベルーナ(9997)の1000円相当優待品が届きました(2021年3月分)

f:id:just_try:20210923130720j:image

ベルーナ(9997)から1000円相当の優待品が届きました!(2021/09/23)

ベルーナの優待はクーポンか商品か選べるのですが、今回は1000円相当の食品選びました。

 

梅!

和歌山県の「紀州梅干し」でした!

岡畑農園さんの梅干し。

皮がうすくて食べやすい。はちみつ漬けなのであまくておいしい。好みの味でした(●´ω`●)

自分で漬けた梅あるけど格段に違います。プロと素人の差は。

材料も違いますしね。

 

f:id:just_try:20210923130918j:image

 

ベルーナの株価の方は?

暴落中、、、。

かなりのマイナスを食らっています(´-`).。oO

 

500株の3000円相当まで買い増ししたいなぁ。

100株でも持っておくと、楽しいおいしいお品が届くのでおすすめです(^○^)♪