株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

吉野家のポケ盛り 優待券でお食事♪

f:id:just_try:20210916205803j:imagef:id:just_try:20210916205758j:image

吉野家ポケモンのコラボ!

ポケモンのフィギュアが貰えるキャンペーンをやっているので行ってきました!

 

ポケ盛り牛丼セット550円

あさり汁を追加173円

 

味噌汁を追加することで普通に定食に(о´∀`о)

値段的にはポケモンフィギュアもつくし、ほかの定食よりちょっとお高めかな?

 

※あさり・しじみは貧血の人にGoodな食べ物。鉄やビタミンB12が豊富。タウリンで肝機能改善(二日酔いに効く)にもよし!

しじみ:オルニチン

※あさり:亜鉛マグネシウム

 

 

f:id:just_try:20210916205820j:image

ポケモンのフィギュアは「ポッチャマ」が当たりました!

ペンギンが好きなので嬉しい!

 

優待券(300円x2枚)を使って123円のお支払いでした!

 

吉野家の公式TwitterのDM宛てに「ポケ盛り」を食べたレシートを写真に撮って送ると抽選で1000名にポケモン丼(どんぶり)が当たるそう!

 

当たって欲しいなぁ(^○^)

器はとてもいいサイズなので使いやすそう。

ピカチュウのシルエットもかかれていてとてもかわいい器でした!