株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シュッピンMapCameraで優待券でお買い物。カメラ用品をお得に揃えて行く。

シュッピン(3179)の株主優待をいただいておりました。 今回で2回目の利用になります。 100株だったので5000円分のお買い物ができます。 ▼前回はカメラのバッテリー購入に使わせていただきました。 www.therevolution.xyz 今回もカメラ用品に株主優待を利…

ベルーナも優待品が届きました!おいしい梅干し

ベルーナから1000円の食品の優待が届きました! 去年もいただきめちゃくちゃ美味しくて とっても嬉しいです!! 裏ラベル。 ご飯にとっても合って 甘酸っぱくておいしい梅なんです。 自分でつけた梅はなんなん?ってくらい。 自家製は難しい〜。 ベルーナの…

マックスバリュ西日本(8287)が上場廃止→フジの株式へ

イオン系のスーパー「マックスバリュ西日本」が「フジ」になってしまいました。 3/1にはフジになって、売買は出来ず。 3/2から売買ができるようになりました。 どんどん下がってしまいましたが。 マックスバリュ西日本の優待は2月末の年1回。 5000円分の…