株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【沸騰ワード】松丸亮吾くん憧れのスマートハウスデバイス12♪

2020年02月28日(金)「沸騰ワード10」で松丸亮吾くんが愛用しているスマート家電の紹介です。亮吾くんはあのメンタリストDaiGoさんの実の弟で、高3のときには東大入試問題は全部解いちゃったから暇すぎて、数学のテストを自分で作って配っていた数学の天才…

習慣を身につけたいなら?最強の習慣術イフゼンルールを公開

「人生の50%は習慣(的行動)で出来ている」、行動が変われば、習慣が変わり、性格が変わる。という事は人生をコントロールできる。新しいいい習慣を身につけたくても、なかなか身に付かない。実は習慣を変えるにはコツがあったのです。『if-thenプランニン…

話題のORION PARKAをクラファンより安く購入した秘密の話

▶たった3ミリの素材で-40℃まで対応!NASA技術を応用!ORION PARKA - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) クラウドファウンディングのサイト「キャンプファイヤー」でみつけた良さそうなアウター「Orionparka」をクラファンより安く購入することができました。薄…

楽天期間限定ポイントの使い道~ポイント消化5+2の方法教えます

楽天経済圏で生きる、楽天ヘビーユーザーの方は期間限定ポイントの使い道に困りませんか?特に急いで欲しい物はない。楽天市場で買うなら「0と5のつく日に楽天カード利用でポイント5倍!」にしたい! 楽天ポイントは楽天市場で使うより、楽天ポイント加盟店…

【りんご効果】「1日1個で医者いらず」の真相とヌーンファームでお取り寄せ

りんごを1日1個食べると医者いらずと昔から言われています。りんごはダイエット、しみ、そばかす、がん予防にもいいと言われいるので医者いらずと伝わってきているのには納得が行きますね。この度長野県飯綱町のヌーンファームさんのりんごをお取り寄せして…

【当選報告】ZOZOTOWNからクリスマスプレゼント3万円分いただきました!

2019年クリスマスイブにZOZOTOWNのツイッターで開催されていたキャンペーンになんと当選しました! 2019年のお正月に前澤さんが100万円プレゼントしてからツイッター上でプレゼントキャンペーンが多くなった印象です。 Sponsored Link (adsbygoogle = window…