株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイキのお風呂場に吊るすだけかんたん防カビ除菌を使ってみました。

ダイキのお風呂の防カビ除菌をつかってみました。

【株主優待】DCMダイキから優待品が届きました【2019年2月分】

本日(2019/7/27)、DCMダイキから株主優待品が届きました!2019年2月の選べる株主優待です。詳しくは、「ホームセンターDCMダイキの株主優待品詰め合わせの商品ラインナップを公開【2019年2月】」 早速あけて中身を見てみましょう。豪華8点のDCMブランドの…

【ダイソー】夏の虫除けグッズ「コットンリングとマスキングテープ」の効果は?

ダイソーの身に付けるタイプの虫よけグッズを使ってみた感想です。

牛乳嫌いでもおいしく飲めるビーレジェンドプロテイン7種類をテイスティングした感想

牛乳嫌いでもおいしく飲めるホエイプロテインはないか探してみました♪プロテインの味色々あるけど、どれがおいしいのか悩んでいる方への手助けになれば。

2019年楽天証券セミナー大阪がすすめる投資に役立つ3冊の書籍

2019年楽天証券のセミナー大阪(グランキューブ大阪)に行ってきました。 2018年度も招待していただき、とてもよかったので今回は朝一から参加しました。 この記事では、「楽天証券サービス開始20周年記念投資セミナー」スタンプラリーでのイベントで抽選200…

【ネタバレ注意】映画「ダンスウィズミー」を試写会で鑑賞してきました

『ダンスウィズミー』の試写会に行ってきました!感想、ネタバレ注意です。