株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年(2019)買ってよかったものと失敗したもの7選

2019年今年買ってよかったものと、買わなくてよかったものをシェアしたいと思います。 買ってよかったもの その1「新しい寝具」 ①枕、②マットレス、③綿素材のパジャマです。消費税8%から10%の増税前に①枕と②マットレスを買い替えましたが、経過処置が行わ…

ミスド&ポケモン福袋2020ゲットしてきました!12/26~1/1まで限定販売

2019年もあと数日。ミスタードーナツの福袋がポケモンとコラボしていたので朝から並んでGETだぜ!してきました。まだゲットできていない方へのアドバイスになればと思います。 Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); OPNEの30…

【しまパト】レッグウォーマー選び2019 おすすめは?

ブラックフライデーセールのときに「ファッションセンターしまむら」へお買い物へ。愛用していたレッグウォーマーがくたくたになったので買い替えです。寝るときに寒いと寝つきが悪くなるのでレッグウォーマーをおすすめしています。首を冷やすべからずです…