株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新品本を3%~7%引きで安く買う方法│イオン未来屋書店

読書は好きですか? 本を読むことは最高の自己投資です。1か月で3~5冊は本を読む私。極力、無料で本が読める図書館を利用していますが、ずっと手元に持って置きたい本や、何度も見る必要がある辞典やまとめ本は書店で購入しています。 少しでも安く、新しい…

美味しい腸内環境改善サプリ「ビーレジェンドのリアファイバー」買ってみた

ビーレジェンドのリアファイバーすりおろしピーチ風味を飲んでみました。

シュミッツのデオドラントを使ってみたら一日体がサラサラでした(比較アリ)

デオドラント使っていますか? 以前「 アームアンドハンマーのデオドラント」について書きましたが、もうひとつiHerbで海外製品を購入しました。2種類のデオドラント剤を実際に使ってみて比較してみました。 Schmidt's (シュミット)というブランドです。 S…

ビバヒーローが取れた!粘着剤あとのベタベタをキレイにする方法

ひとつで多様な使い方ができる便利なスマホバンカーリング「ビバ!ヒーロ!」を愛用しています。連日の夏の暑さで粘着がゆるくなったようで取れてしまいました。 Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ビバヒーローが取れた!…

【ユニクロ】オンラインストア送料無料の店頭受取「お渡しカウンター」はどこにある?

ユニクロのオンラインストアで店頭受取を選んだら、店舗の受取カウンターで商品を受け取りましょう。

【朝目ヤニ対策】黒目に目ヤニがひどく貼りつくので眼科でみてもらった話

朝の目ヤニがすごすぎて眼科にいってきました。同じ悩みの人へ少しでも参考になれば。

【iHerb】夏の気になる汗対策 デオドラントはニベアじゃなくてアームアンドハンマーがおすすめ

デオドラントしていますか? 汗が気になる季節です。特に夏は汗をかきやすくて一瞬外に出ただけでも汗だくです。 iHerbでデオドラントを購入しました!いい匂いで一瞬で虜になってしまいました。 Sponsored Link (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p…