株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

美味しい腸内環境改善サプリ「ビーレジェンドのリアファイバー」買ってみた

 腸が体調をコントロールしていると言っても過言ではありません。すべては腸内環境を整えることからです。どれだけ高い化粧品やサプリメントを使っても意味がありません。

 

 私もすぐにお腹を下してしまうので腸内環境から整えたいと思いビーレジェンドの「リアファイバー」を購入してみました。 なんとも、”リアファイバーは、①食物繊維 ②プレバイオティクス ③プロバイオティクスの3本柱で食物繊維を補い、善玉菌を増やすことであなたの腸内環境を理想的な状態に近づけてくれる”そうです。※ビーレジェンドオンラインショップ商品ページより引用※

 Sponsored Link 

リアファイバーすりおろしピーチ風味が届いた!

リアファイバー 届きました.jpg 

 ビーレジェンドの公式サイトから注文しました。まだAmazonや楽天にはないかも? 2019年7月に発売されたばかりのようです。いつも1kgのプロテインを飲んでいるので300gになるととても小さく感じます。

リアファイバー (3).jpg

【飲む回数とタイミング】1日2食分を食後

【作り方】20ccスプーンすりきれ1杯を150~300mlの水に溶かしてシェイク

ビーレジェンドリアファイバー購入ページに詳しく説明されていますが、リアファイバーはシェイク後すぐに飲んだ方がいいとのこと。

リアファイバー シェイク後.jpg 

 見た目も色「もももジュース」です。味もももジュースです。ネクターみたいな。すりおろしピーチ風味というだけあって、すりおろした感も残っていました。飲んで5分以内にお腹(腸)が鳴り出したので期待できそうです。ぐるぐる鳴るので試すなら家で夕食後の方がいいかと思います。私は夕食後に飲みました。

 Sponsored Link 

  翌日、昼頃にいつもの色の便と白い便がでました。白いのがリアファイバーが掃除してくれた結果でしょうか? とりあえず、リアファイバーでお腹がスッキリしました!まだ1回しか試してないので進展は追記していきたいと思います♪  もちろん、ビーレジェンドはプロテインもおすすめです。7種類試したのでフレーバー選びの参考になれば幸いです。

www.therevolution.xyz

Sponsored Link