株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【iHerb】夏の気になる汗対策 デオドラントはニベアじゃなくてアームアンドハンマーがおすすめ

デオドラントしていますか? 汗が気になる季節です。特に夏は汗をかきやすくて一瞬外に出ただけでも汗だくです。

iHerbでデオドラントを購入しました!いい匂いで一瞬で虜になってしまいました。

 Sponsored Link 

■ アームアンドハンマーのデオドラントが万人受けのいい匂い

ARM&HAMMER DEODORANT.jpgアーム&ハンマー、エッセンシャルナチュラルデオドラント、男性と女性用、フレッシュ、1.0オンス(28 g)

私が今回購入したでデオドラントはこちら。28gなので小さめで軽いです。71gの大きいサイズもあります。

香りは3種類「Clean(クリーン)/Unscented(無香)/FRESH(フレッシュ)」 わたしは「FRESH」を購入♪とてもいい匂いでハマっちゃいました。万人受けのいい匂いだと思います。 アイハーブでベストセラーに入っているのでかなり売れている商品です。

ARM&HAMMER DEODORANT 開封.jpg

スティックはくるくるまわしたら出てくるし、戻ってくれます。色は透明です。

実際使ってみて、やっぱりいいです! 効果抜群です! さすがに「汗をかかない」とはならないですが臭わない。 むしろ、いい香りなのでもっと塗りたくなってしまいます。(香水のつけすぎみたいにならないように)

■ メリット① 広範囲にかんたんに塗れる

ワキと足指に足指用クリームのデオドラントを塗っていました。 これは指も汚れないし接地面積が広いのでお腹や背中にも簡単にぬれちゃいます。 夏って、背中やお腹に汗かいてしまって不快なんですよね。

■ メリット② 服に色がつかない!

ロールオンの液体デオドラントだと服が濡れたりしますが、このデオドラントは透明なので服にもつかない、液体ではないので体が濡れてない。クリームだと白く残ることもありますが、透明なのでそれもない。 とても使いやすいデオドラントスティックです。

■ メリット③ 値段が日本の製品の半額で安い

そして、気になるお値段は350円程。安い、助かります。 私が3年ほど愛用しているデオナチュレとAGデオは700~800円します。

 Sponsored Link 

■ 日本製のデオドラントでおすすめは?

海外のサイトはハードルが高いという方はやっぱり日本のデオドラントがいいと思います。 足指クリームをワキにも使っていました。 ※肌の弱い方は足指用をワキはよくないかもです。 デオナチュレとAGデオは愛用していましたがやはり700~800円します。

ニベアのロールオンはかなり評価が高い様ですね。 液体のロールオンはなんか汚いのではないかというイメージで手を出せていません。

■iHerbでデオドラントを購入するには?

iHerb
iHerb (無料)
(2019.08.01時点)
posted with ポチレバ

紹介コード「ANP8914」というものがあり入力すると「初回10ドルオフ、10%オフ」などかなりお得に買い物ができちゃいます。下記の記事に詳しく書いてあります。 デオドラントの詳細はこちらから▶アーム&ハンマー、エッセンシャルナチュラルデオドラント、男性と女性用、フレッシュ、1.0オンス(28 g)

www.therevolution.xyz

Sponsored Link