株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【しまパト】レッグウォーマー選び2019 おすすめは?

しまむらBLACKFRIDAYSALE.jpg

 ブラックフライデーセールのときに「ファッションセンターしまむら」へお買い物へ。愛用していたレッグウォーマーがくたくたになったので買い替えです。寝るときに寒いと寝つきが悪くなるのでレッグウォーマーをおすすめしています。首を冷やすべからずですね。詳しくはこちらの記事にて。

www.therevolution.xyz

 

 Sponsored Link 

BLACK FRYDAY SALE2019でしまむら

 色んな物がお買い得に買える最近流行の「ブラックフライデーセール」がしまむらでもやっていまして、安く買い物できるチャンスです。5年前に友人からもらったレッグウォーマー愛用しすぎて「ゆるゆるなので買い替えたい!」ということでしまむらへ。

しまむらブラックフライデーセール30%OFF.jpg 

 「レッグウォーマー各種30%オフ」という嬉しいポップが目に入りました。

 しまむらレッグウォーマー.jpg

 今年もレッグウォーマーの種類はいっぱいですね。前回買った同じものでいいなと思っていたのですがありません。買い増ししておけばよかったなぁと後悔しながら見渡す限り「ひえとり物語」というシリーズがよさそうです。他は化学繊維系の素材だったり、チクチクしそうな素材なのでパスしました。

 

おすすめレッグウォーマーは「ひえとり物語」

しまむらひえとり物語シリーズレッグウォーマー.jpg 

 「ひえとり物語」シリーズは優しい天然素材、綿等で作られているレッグウォーマーが多いのでいいなと思いました。私の場合は夜寝るときに使う、家に居るときに使うのでふくらはぎまでの長さのモノを選びます。

 「毛」「絹」「綿」「絹綿」など。どれも暖かくて肌への刺激は少なそうな素材なので寝るときにおすすめです。化学繊維はどうしても寝心地が悪くなりそうです。 私は真ん中のかかとケアがついている綿のレッグウォーマーを選びました。

 

 Sponsored Link 

さいごに

しまむらブラックフライデー2019購入品.jpg

 お目当てのレッグウォーマーと広告の品のディズニーのキャラクターソックス(3足)も一緒に購入しました。お得に買い物できて大満足です。

 ひえとり物語綿試着.jpg

 一週間ほど使ったのですが、私が買ったかかとケアつきのレッグウォーマーはすごいです。常にかかとがしっとり潤っています♪最初はかかと部分が固くて失敗かな?と思いましたが、慣れるとお気に入りにしました。かかとが固くなっている人には【かかとケア】機能は欲しいところですね。 

 

Sponsored Link