株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

iHerbで買った「お菓子感覚でおいしく食べられる」4種類のグミサプリレビュー

 iHerbでサプリメントを買うのにハマっています。カプセルや錠剤だと薬感があってちょっとイヤ。お菓子感覚でおいしいグミサプリを今まで4種類試したのでレビューしたいと思います。 ブラックフライデーセールで超お得に買い物ができますよ♪いそいで!

www.therevolution.xyz

 Sponsored Link   

1.CGN GUMMIES Vitamin C

 このビタミンCグミはiHerbでしか買えない商品です。濃厚なオレンジでグミというより、ゼリーみたいな食感ですが味は万人受けする味だと思います。めちゃくちゃおいしいです。苦いのが苦手なわたしも何度もリピートしている商品です。  ですが、iHerbではずっと在庫切れ。「通知希望」に設定しておくと入荷したらお知らせしてくれますよ。

 CGN GUMMIES Vitamin C を買う  

 

2.コエンザイムQ10グミサプリ

iHerb CoQ10グミ.jpg 

 アンチエイジングにと思って1500円くらいのグミで思い切って買ったのですが、私には合わず。ちょっと気分が悪くなるんですよね。体質に合う、合わないはあると思うので注意が必要です。別の方法でアンチエイジングしよう(笑)

 iHerb CoQ10グミ2.jpg

  食感はぶにぶにで味はピーチでおいしいかったですよ♪

コエンザイムQ10グミサプリ を買う

 

3.VitaFusion, Power Vitamin C グミサプリ

Power Cグミサプリ.jpg

 1番目に紹介したおいしいビタミンCグミが一向に入荷しないので代品を探すことにしました。まわりに砂糖がついていて最初は甘いのですが、後からオレンジの皮みたいな苦みあります。砂糖がより一層苦味を引き立てます。  レビューで「子供も美味しく食べています」という言葉に騙されてしまいました。苦いのが苦手な舌がおこちゃまな人は買わない方がいいかと。

 70粒と150粒が選べるのですが、150粒の大きいサイズを2本買いました。結局食べれる方にプレゼントしました。「おいしい、おいしい」と言って食べてくれたのでよかったです。大人舌の方は気に入ると思いますよ♪

VitaFusion, Power Vitamin C グミサプリを買う

4.CGN GUMMIES Vitamin D

 CNG VitaminC D レビュー.jpg

 1番目に紹介したビタミンCと同じ会社のグミです。ビタミンDは錠剤で摂っていたのですが、最近続かないのでグミでおいしくビタミンDを摂取♪

 1日2粒違う色を選んで口に含むと、ミックスジュースのような感じでとてもおいしいです。ビタミンCは濃厚なオレンジって感じでおいしいですが、味が1つだけなので味がいっぱい感じられる方が体が喜んでいる気がします♪

CGN GUMMIES Vitamin D グミサプリを買う

まとめ

 サプリメントを楽しく摂取する♪ 子供も大人もおじいちゃんも、おばあちゃんも美味しく食べられるグミサプリです。体質に合う、合わないはあるのでご参考までに。ビタミンDはかなりおすすめです♪4つの中で1番好きなグミサプリです。

 サプリメントですので容量は必ず守るようにしてくださいね。ビタミンDグミの場合は「1日2個」おいしくてもっと食べたいかもしれませんが、個数は守りましょう。 

 

はじめてお買い物は招待コードでお得【APN8914】

iherb招待コードANP8914.jpg

 iHerbではじめてお買い物される方は【APN8914】を入れていただくと10%オフになるので商品カートのプロモコードの欄に入れてみてください。

早速!iHerbでお買い物をする

 

Sponsored Link