株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【当選報告】ZOZOTOWNからクリスマスプレゼント3万円分いただきました!

ZOZOクリスマスプレゼント2019当選.jpg 

 2019年クリスマスイブにZOZOTOWNツイッターで開催されていたキャンペーンになんと当選しました!

 2019年のお正月に前澤さんが100万円プレゼントしてからツイッター上でプレゼントキャンペーンが多くなった印象です。

 Sponsored Link 

 ZOZOナノユニバースで使える30,000PTが当たる確率は?

 今回のゾゾタウンのツイッターキャンペーンは当選人数がなんと10名! 9,606名の方がリツイートでキャンペーンに参加されているので約1000分の1の確率でした。宝くじより断然当たります。さらに金銭的にリスクは一切ないので応募しないと損です。

zozo当選通知.jpg 

当選後の手続きはURLから自分の情報を送信するだけでした。間違って抜けている部分がありましたが、当選人数が10名だったためか、担当の方が優しく対応してくださいました。ゾゾタウンありがとう。

 フォロワー様からよく聞かれる「当選のコツはなに?」

 リツイートするだけでは当たりにくいかと思います。2019年前澤さんのお年玉であったように「リプ欄、コメントで夢を語れる人に当たった」のでしたね。そういうことです。あとは、日ごろの行いだと思います。

 

 ナノユニバースで3万円のお買い物

ZOZOポイント付与.jpg

 今回当選したポイントはショップ限定期間限定ポイント。当選通知をもらってから付与までに少し時間がありました。クリスマスイブにあったキャンペーンなのでクリスマスプレゼントといいましたが、付与は年明けなのでお年玉かもしれません(笑)  ポイント付与までに時間はあるけど、有効期間は短かったので付与までの間にしっかり目ぼしい商品を検索。服は素材感を確かめたり試着したいので実店舗派の私。慣れないゾゾタウンで良さげなものをせっせとお気に入り登録して下準備をしていました。何よりの大事なのは「忘れないうちに購入する」ことです。

ZOZOでお買い物.jpg 

 結果、31,730円分購入できました。940円だけクレジットカードでお支払完了。※3万PTの他に1000ポイントはクーポンでいただきました。

ZOZOでお買い物.jpg

すごくラッキーなクリスマスでした。ちなみに会社の忘年会、友人の結婚式のビンゴ大会など半分以上の人が当たる抽選会でも当たったことがありません。

 

 ZOZOTOWNもポイントが付く!

ZOZOのポイント還元.jpg

 購入し商品が届き、しばらく経つとポイントが6,056円分も付与されていました。また服が買える!これはすごい。3万ポイント当たったけど実質約36,000PTもらった感じになりました。同ショップでまとめ買いすると約20%ポイント還元される模様、還元されたポイントもナノユニバースで使えるポイントでした。

 おわりに

  ツイッターのキャンペーンはリスクなし!RTするだけで気軽に参加できるのでおすすめです。

  ゾゾタウンは前澤さんが退任されても、太っ腹なキャンペーンをどんどん企画していますね。今回3万ポイントをいただいたご縁で使うことになりましたが、試着派のわたしがzozoで購入するようになるかは未知です。還元率も高いが商品もいい値段するブランドなので考えものです。

Sponsored Link