株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【実録】楽天カードは何日で届くのか?カードが届いたらやるべきことは?

こんにちは!

格安SIMのお話に続き、

★格安SIMに変えたい!でもわからない!って人に読んでほしい。

★格安SIMに機種変更する前にやることってなに?

今回は楽天カードを作ったときのお話です。

先日友人が作って、3日で届いた!と驚いていました。

※2018年7月現在。

■ 楽天カード申し込み完了から受け取るまで何日かかる?

①金曜の夜、「楽天カード」WEBから申し込み完了。

②すぐに審査が通ったメール受信。

→その後も何通かメール。

③お届け中と表示されてから2日間かかりました。

→カード状況から確認すると、集荷されたのが夕方。

→輸送が1日。

④今回は日本郵便の書留ではなく、佐川急便さんの本人確認が必要な受取。

→免許書がいるとのことで、一旦もちかえられました(土曜日)。

⑤翌日(日曜日)、無事受け取れました。

結果、1週間かかりました。

金曜日の晩に申し込んでも、カード作成は月曜になるので

日曜日の晩に申し込んだ分も同時に届きました。

※土曜に受取失敗したので、それがなければ、金曜日分が1日早いと思われます

やはり、申し込む曜日が重要ですね。

はい、楽天カードは申し込んで終わり!ではありません。

2018年7月現在は、特に8000PTの進呈はやってないですが

5000PTは常に実施されているよう。

5000PTは確実にゲットしまししょう!

その手順です。

■ 楽天カードが届いたあなたが次にやるべきこと

①カードが届いたら封筒を開けて確認。

楽天パンダちゃんデザインを選択すれば封筒にもパンダちゃんが!!( ´艸`)

※引き落とし口座が設定できなかった人はちゃんとハガキ送ってくださいね。

楽天e-NAVIにログインしよう!

ログインして、届いたカード情報等を入力して

エントリーボタンを押すと、2000pt進呈準備が完了です。

あとは、時期を待ちましょう。5日間ほどで進呈されるそう。

楽天カードで1回お買い物をしよう!

1回お買い物をすれば、3000PTもらえます。

最低金額はかかれていませんので、1000円くらいの安いものを購入しましょう。

欲しいものがない人はアマゾンギフトとかでもいいんではないでしょうか?

このポイントは忘れた頃に進呈されるそう。気長に待ちましょう。

④あとは自由に楽天カードでお買い物するだけ♪

ポイント還元率(0.1% 100円で1PT)もいいし

楽天カードのアプリで簡単に使った金額も管理できます。

使いすぎにはご注意を。

楽天カードのアプリでこまめにキャンペーンにエントリーするといいかも。
期間限定ポイントなので忘れないでくださいね!
私は忘れて3,000ptx2=6,000pt失いました!(泣)
親のなので完全に忘れていました。

※リボ払い、キャッシングは絶対におすすめしません※

金利がめちゃくちゃ高いです。

使ってはいけません。ダメ絶対。

月5, 000円のリボ支払いで,あなたの買い物代金を返せますか?
なかなか借金地獄から抜けられなかった人からの話を聞きましたが
絶対オススメしない!と言っていました。

さて、ここまで読んでくれたあなたに耳より情報です。

実はもっとカード発行でお金がたまる方法があります。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上記バナーからハピタスというサイトに登録して、

ハピタスから、楽天カードを申し込むと

さらに、今なら!7000PTたまります。

ハピタスに登録して楽天カード発行してみてください★

ちなみに、楽天市場やヤフーショッピングでの買い物も1%たまるので登録して

賢くお得にネットショッピングを楽しみませんか??

不安な方は、気軽に質問受け付けますよ。

実際に私が5年ほど使っているサービスですので。

少しでもお小遣い稼ぎがしたい方は登録してくださいね。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスでたまったポイントはアマゾンギフト券や現金化もできますよ。

こちらのバナーから登録していただけますと、30PTもらえますよ♪