株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

GODIVA監修!2018年冬期限定ローソンスイーツ!

A762E32E-C318-4A30-BE85-25F135D19075.jpeg
2018年11/27(火)より発売!
GODIVA監修のスイーツ2品(フォンダンショコラとショコラミルフィーユ)と
ホットチョコレート(ココア)が発売したようです!
1C75D512-BFCB-4339-946C-0E5B55694951.jpeg

■ Uchi Cade x GODIVA ショコラミルフィーユ (350円)

低温でじっくりと焼き上げた香ばしいパイを、カカオの香り高い濃厚な味わいのチョコレートでコーティングして、ふんわりとした口どけのチョコレートクリームをサンドしました。天面に、ロゴチョコレートを飾りつけて仕上げました。

■ Uchi Cade x GODIVA フォンダンショコラ(350円)

温めると、しっとりとしたチョコレートケーキの中から、ホットなチョコレートガナッシュがとろりと溶け出します。天面には、チョコレート、カカオニブ、パウダーシュガーを散りばめ、ロゴチョコレートを飾りつけて仕上げました。
※引用ローソン
92C91A73-9236-4E63-8E80-4F6E257731FF.jpeg
GODIVA厳選のクーベルチュールチョコレートとマチカフェ自慢のホットミルクを使用。
専用カップと専用マドラーをセットにした仕様になっています。 
良くかき混ぜてお召し上がりください。
※引用 ローソン



冬になるとチョコレートや甘いものが美味しいですよね!
ホットあったまりたいときにはローソンxゴディバのココアで一息♪
バレンタインに限らず常に人気のゴディバとの期間限定コラボなので行かない選択肢はないですね。