株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

ラックランド(9612)の優待食べました!

ラックランドという不動産系の会社は年4回優待がいただけます!内2回はクーポン券ですが。

 

f:id:just_try:20210218120402j:image

 

100株ホールダーで優待品はたくさんの中から選べるのですが、黄色で囲った商品をいただきました。

冷凍なので忘れてて(家の冷凍庫に入らないので祖母の家に置かせてもらっていました)期限がきれちゃっていました!(´-`)

 

気にせず食べます♪

f:id:just_try:20210218120505j:image

さばの一夜干し

 

f:id:just_try:20210218120509j:image

顔が怖い!!!(笑)

 

f:id:just_try:20210218120517j:image

1人で食べるには1匹は多すぎるので半分にしてキャベツとミニトマトを添えて♪

 

そのままでも美味しいのですが、うま味さんをかけたら超絶美味しい!

 

京都の無添加調味料「うま味さん」おすすめでーす♪

レシピはこちら♪

just-try.hateblo.jp

 

 

f:id:just_try:20210313175144j:image


f:id:just_try:20210313175140j:image

 

ラックランドは日々出来高が少ないですが、いつももっておきたい銘柄のひとつです♪

こないだ耐えきれず売っちゃったので、また買い戻したいなと思います(*´∀`*)♪