株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

ぼのぼのグッズがキャンドゥで買える!

f:id:just_try:20220216192220j:image

ぼのぼののグッズが100円ショップキャンドゥで買える!

f:id:just_try:20220216193205j:image

▶︎スクショ元:https://www.cando-web.co.jp/special/047236.html

 

ぼのぼののポーチがめちゃくちゃかわいくて行ったのですが、やっぱ「しまっちゃうおじさん」も欲しいなぁなんて。

スクエアポーチを買って、充電器をしまっちゃうおじさんしたかったのですが、やっぱ少し小さいかなぁ?

L字ポーチのみんな入ってるデザインが一番好きだなぁ。

トートバッグもかわいい。

 

というわけで特にぼのぼのグッズは買わずに別の必要なモノだけ優待券で買って帰えりました。

 

ドラえもんコアラのマーチ、こうぺんちゃんなどさまざまな人気キャラクターとコラボしてるキャンドゥ。

 

あ、スヌーピーもです。

スヌーピーの洗濯ネットはリピートして愛用中。ブラネットいいですよ〜( ^ω^ )

 

キャラクターのクッズって、公式で買ったら高いですから。

キャンドゥで気軽に手に入るっていいですね(o^^o)