株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

トリドールの優待券3店舗を巡る!2022年(うどん・ハワイアンカフェ・焼きそば)

丸亀製麺トリドール

株主優待が100円単位のお食事券で1番好きな優待になっています。

 

うどんばかりも飽きてきたので他のトリドールの店舗にも行ってきました。

少し遠出してコナズコーヒーへ!

 

 

コナズ珈琲で「ハワイアンランチ」

f:id:just_try:20220206115225j:image

f:id:just_try:20220206115232j:image

コナズコーヒーはおしゃれでハワイアンな店内。

以前は和歌山の紀三井寺に店舗があったのですが潰れてしまったようです。残念。

大阪の堺の方まで車で来店しました。

パンケーキやハンバーガーどれも美味しそうです。

 

f:id:just_try:20220206115345j:image

友人とふたりで来店。


f:id:just_try:20220206115342j:image

シュリンプおおきい!


f:id:just_try:20220206115329j:image

こっちの贅沢な皿(チキンにパンケーキまで乗っている)も大きくてびっくりしました。

店員さんがお食事をもってきてくれて、置かれたときに思わず

 

「でかっ!」と声が出てしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

お皿が大きいとテンションあがりますね!

 

友人のお祝いと称して奢らせてもらいました。

写真のプレートランチとドリンクで4200円ほど。

2022年までの優待は使いきれたのでホッ(´∀`=)

 

 

丸亀製麺でコシのあるおいしいうどん!


f:id:just_try:20220206115351j:image
f:id:just_try:20220206115339j:image

こちらはひとりでランチしにきました。

鴨肉がめちゃくちゃおいしい。

舞茸まで入ってるし、抜群においしいです!

 

丸亀製麺は店舗数が多くて通いやすいのでよく行っています。

丸亀製麺では、docomoのdポイントも貯まります。

丸亀製麺にいくならスマホアプリを入れておくとお得にお食事できます。

私はいつもアプリのクーポンと優待券の併用です。クーポンは1人1アプリなので複数人で行く方はそれぞれダウンロードが必要。

スタンプが貯まるとうどん1杯もらえます(^○^)

 

釜揚げうどんは月1回は140円ほどで食べられますし、知らないともったいないですね(=´∀`)

▼詳しくはこちらの記事にて。招待コードで100円引きクーポンあります。

just-try.hateblo.jp

 

 

長田本庄軒で鉄板ソース焼きそばf:id:just_try:20220206115348j:image

昔食べたことありそうですが、あまり覚えておりません。

私が来店した店舗はイオンのフードコートです。

 

注文すると目の前の鉄板で焼きそばを焼いてくれます!


f:id:just_try:20220206115336j:image

「豚焼きそば」が特売日だったようで100円お得だったのでそちらに。

オムそば気になってたけど、またくればいい。


f:id:just_try:20220206115332j:image

紅生姜とマヨネーズは自分でお好みでという感じ。

麺がもちもちでソースもめちゃくちゃおいしい!!

 

 

Sponsored Link

 

 

トリドールの優待お食事券

うどんに飽きたら焼きそば!

また麺類かい!って感じですが、コナズは贅沢ランチで行くのも遠いので。

 

うどんより焼きそばがいいかもなぁと思う最近です。

うどんはクーポンがあるので結構お得に食べられるんですよねー悩みどころです。

焼きそばもスタンプカードがあるのですが期限が6ヶ月間と短い。

6ヶ月で15回も行かないよぉー

 

  • スタンプ5個でソフトドリンク
  • スタンプ10個で20%割引
  • スタンプ15個でぼっかけ焼きそば(並)1人前

 

 

トリドールずっとガチホしたい株主優待です(´∀`)