株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

Nフィールド(6077)がTOBになりました!2021/02/05

f:id:just_try:20210209005106j:image

https://ssl4.eir-parts.net/doc/6077/tdnet/1927764/00.pdf

 

Nフィールド(6077)のTOBが2/5(金)に発表されていました。1200円でTOBされるようです。

 

2/8(月)かなり値上がってる!?と思ったらTOBになってたんですね!

あがるだろうと思っていましたが、なかなか勢いがないので900円台で売ろうと思っていたのでラッキーです。

 

f:id:just_try:20210209005356j:image

2/8(月)は994円で70400株できてましたが売った人がいるようです。

 

1200円まではストップ高がつづくのでしょう。

島忠みたいに(DCMダイキTOBニトリTOBとどんどんあがった)ドンドンあげてくれないかなぁ。島忠みたいなパターンはなかなかないんでしょうけどね。

 

 

今回のTOBは1200円、私の買値は850円だったので35,000円の利益ですね!(´∀`*)

私は楽天証券取引なので移管される前に市場で売るようにします。

 

マイナスが少し補填されて嬉しい。

今年はTOBが多いみたいなのでバリュー株に注目かな!?

 

 

2/12(金)N・フィールドを100株売りました!

1200円を超えることがなかったので

1198円で利確しました。

f:id:just_try:20210212132628j:image

 

板がこういう状況なので1198で指値で売ればすぐに売れます。

少し利益ありがとうございました!!

別のところへ投資します♪