株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

3Coinsで買えるドラマ「インハンド」グッズは紐倉義手クッションがオススメ♪

インハンドx3COINS.jpg 金曜日ドラマ「インハンド」のグッズをスリーコインズで見つけました! TBS系列の夜10時からの新ドラマ「インハンド 未来は、僕たちの手の中にある」科学x医療xヒューマンミステリー 山下智久さん、濱田岳さん、菜々緒さんが出演しています。
【あらすじ】 変わり者だが、天才的な頭脳を持つ寄生虫学者・紐倉哲(山下智久)は、巨大な植物園を改造した自宅兼研究室に引きこもり、気のむくままに好きな寄生虫の研究をしている。 一方、医者としての道を断たれて紐倉の助手になったお人好しの高家春馬(濱田岳)は、早速ドSな紐倉からいいように使われていた。 ▲引用元:インハンド TBSテレビ
山P演じる紐倉は右手が義手で手を動かすたびに機械音がしていました。 どうやってるのだろうか?気になります。

■ インハンドと3Coinsのコラボ商品をみつけたのでレビューします

インハンドグッズ3COINS.jpg 300円均一でかわいい雑貨が揃うスリーコインズ(スリコ)でドラマ「インハンド」のコラボ商品が売られていました。 ドラマがスタートした2019/04/12(金)より販売開始。 スリーコインズなのに300円ではないのは残念ですが、コラボ商品なので値段は500円+税でも納得です。 全国展開しているスリーコインズで気軽にグッズが購入できるのはうれしいです。

■ 紐倉研究所サボテン

紐倉研究所サボテン.jpg 紐倉研究所サボテン3種類のサボテンが寄せ植えされていて、とてもかわいいです。 紐倉研究所サボテン上から.jpg 組み合わせに違いがあるので自分の気に入るものを購入して、部屋を緑化するのもいいですね。 ▲緑化のススメ!部屋に観葉植物を加えると得られる嬉しい効果とは? 身近に緑や植物を置くことで、とても良い効果が得られます。

■ 紐倉研究所ポーチ&トートバッグセット

紐倉研究所トートバッグ.jpg 不織布より少し強い生地という印象で、触ってみた限りあまり頑丈ではないかも?という印象。500円には見合うのでしょうか? 小さなポーチがついてるのでいいかもしれません。 紐倉研究所ポーチトートバッグセット.jpg こちらの写真はトートバッグのロゴ面とポーチです。

■ 紐倉の義手クッション

紐倉研究所義手クッション.jpg 手を入れられるタイプのクッションです。 この義手クッションで、山P演じる紐倉になりきれるということです。 触り心地はかなり気持ちよくて、デスクワークの仕事をしている方、 学生さんはデスクでの昼寝用にいいクッションです♪ これからあったかくなるので、夏にかけて寝るのにはあついかも。 使うには冷感パッドも購入しないといけません(笑) ▲仕事中の眠気対策すぐできる!眠気覚まし10選! 科学的にいいといわれている眠気対策を紹介しています。

■ ドラマ「インハンド」紐倉研究所グッズの感想

スリーコインズで実際に触ったインハンドコラボグッズたちへ個人的な感想を。 サボテンとクッションは購入してもいいかと思いました。 トートバッグは靴入れくらいに使うならいいかな?と思ったのが正直なところです。 にしても、サボテンがめちゃくちゃかわいかったです♪ でも、1番のおすすめはクッションですか。 デスクで寝るのに手がしびれなくて気持ちよさそうです。 ドラマは4/12(金)に1話が放送されましたが、 おもしろかったので引き続きみていきたいと思います。

♪HANDに関連したお気に入りの一曲「ブルーエンカウント HANDS」

いつだって君のその手はいつでも世界を変えれるよ HANDS♪ ブルーエンカウント BLUE ENCOUNT hands 歌詞がとても素晴らしい。 インハンドの「未来は、僕たちの手の中にある」というのを見てメッセージにつながりを感じました。 多くの人に知ってほしい歌です。