株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

映画ドラマで大人気の俳優「松坂桃李の女性へ求める20の条件」

wedding_cake_nyutou.png

夜会で松坂桃李さんがゲスト「理想の結婚条件20か条」が放送されていました。

人気俳優が求める理想の彼女・結婚相手とはどんな条件なのでしょうか?

松坂桃李はこういう女性が好き

  • ・箸や茶碗持ち方がきれいな子
  • ・アニメの話を楽しそうに聞いてくれる子
  • ・衣装ケースに「肌着」「靴下」と1つずつラベリングする子
  • ・680円の会計で1,180円を出し、お釣りを500円でもらう子
  • ・ワインを飲んだ後、グラスの飲んだところを親指でキュッと拭く子
  • ・女性友達のことを本人がいないところで褒める子

 

育ちがよく丁寧で、合理的な女性が好きなようですね、ふむふむ。

確かに仲の良いか悪いかは別として本人がいないところで友達の悪口をいうのはいいことではありません。

 

 

松坂桃李はこういう女性が嫌

  • ・自分のことを名前で呼ぶ子
  • ・くしゃみをするときかわいい音を出す子
  • ・へそピアスを付けている子
  • ・実家の父を「パパ」と呼ぶ子
  • ・旅先でデカいサングラスをかけている子
  • ・自分がスポーツジムでトレーニングしている様子をSNSでアップする子
  • ・LINEのトップ画像が海で友達とジャンプしているような子
  • ・焼肉で頻繁に店員に網を替えさせる子
  • ・映画館で最後のスタッフロールまで見ない子
  • ・1回使っただけでバスタオルを洗いたがる子
  • ・片方だけ肩が出ている服を着ている子

 

パリピ、ギャルが嫌な印象ですね(笑)

私も映画館ではスタッフロール(エンドロール)まで見て余韻に浸りながら映画館を出たいです。映画に出ている俳優さんの意見はエンドロールがおわるまでが映画なんですね。

 

松坂桃李はこういう女性が好き「絶対に譲れない3か条」

  1. ① ケガをした時のため常に絆創膏を持っている子
  2. ② 手の甲にメモを書いている子
  3. ③ 寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子

①の絆創膏を常に持っているは財布に入れて置けばクリアできます。(私はよく怪我をするので常に絆創膏は持っています。ええ、ハンドクリームやリップ怪我したときに塗る薬まで持っています。) 必要なときに限って持ってないものですから、スッと出てくるのは魅力度があがりますね♪

②の手の甲にメモはかなり昭和的ですね(笑)今はスマホがあるのでメモはスマホにする人がほとんどのように思えますが、古風な一面がみたいのでしょうか? 実際に手の甲にメモがある人をみるとなんかかわいいと思うのは確かですが(笑)

③の寒い日に男性のポケットに侵入する。いや、これは理想です!!BUMPの「スノースマイル」はみんなの理想ですね♪

番組では大久保さんが彼女役で実演してくれていました。さすが大久保さんは芸人さん雪を食べたり、そんな彼女がいたらかわいいけど、面白くて爆笑してしまいました(笑)

 

■ まとめ

人気俳優松坂桃李さんの理想の女性像をみてきました。ゲッターズ飯田さんの占いでは今年の年末に結婚を決めるといいと言われていました。ゲッターズ飯田さんの占いあたるので年末が楽しみですね♪

私も桃李さんが好きなので参考にしたいと思います。

映画の「娼年」を見た方はどのくらいいるでしょうか? めちゃくちゃいいので見てない人は是非とも。桃李くんの恋人になった気分になれますよ(笑)

 

 

www.therevolution.xyz

Sponsored Link