株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

iHerbで2回目のお買い物「紹介コード割引(プロもコード)が適応されない?」(2019年6月更新)

iHerbスマホアプリ

iHerb(アイハーブ)は海外のサイトでサプリメント等を安く、お得に購入することができます。海外サイトといってもサイトが日本語対応されているので英語がわからない日本人でも不自由なく購入することができます。

「紹介割引が適応されていない!」ことに気付きました。なぜなのでしょうか? アイハーブで購入すると5%のロイヤリティクレジットが受け取れるのは変わりありません。次回の買い物で自動的にロイヤリティクレジット分の割引が適応されます。

 Sponsored Link 

iHerbで2回目以降のお買い物では紹介割引がなくなった。2019年5月

iherb紹介コード反映されない.jpg

iHerbアプリからスクショ

「利用可能な紹介割引のすべてが適応されました」と表示されているだけで、以前のように紹介コード入力で5%オフにはならないようです。 2019年の5月に内容が変更されたようで、紹介コードはiHerbのブランド商品のみ10%オフが適応されます。

友人の紹介コードを入れようとしても「適切でないプロモコードが入力されました」と表示されて反映されません。以前は入れられたんですが。

紹介コードは自分で入力ことができないようになったのかもしれません。

iHerbでお得にお買い物【ANP8914】を入力するだけ!

プロモコードの項目に【ANP8914】を入力していただくと、初回のお買い物がお得に買い物できます!

ロイヤルティクレジットは、送料を除く、割引とクレジットが適用された後のご注文の金額の10%です。このクレジットは現在の注文が出荷された時点で適用され、最近の購入日から最大60日間有効です。 引用元:iHerbのサイトより

初めてお買い物される方は【紹介コード:ANP8914】の入力で10%オフ。 2回目以降のリピーターの方は「iHerbの商品に限り10%オフ」になります。

他にも、同じ商品を2つ買えば10%オフに割引されアイハーブはかなりお得に買い物できるサイトです。

【紹介コード:ANP8914】を入力して受け取られる、ロイヤリティクレジットは60日間で失効してしまうので、約2か月以内にお買い物しなければなりません。期限が短いのでデメリットです。

私はロイヤリティクレジットの存在を忘れていて500円分程失効させてしまいました。 「昨日、気づいていれば!」と後悔したのでスケジュールに失効日を前もって入れておくことをおすすめします。

■ iHerbでお買い物するときの手順はこちら

iHerbで買い物するのが不安な人はこちらの記事を参考までに。 早ければ注文後1週間ほどで届きますよ。 40ドル以上購入すれば送料も無料になり、安くて便利なので興味のある人はのぞいてみてくださいね。

www.therevolution.xyz

私はiHerbで最初にスキンケア商品を購入しました。日本のAmazonなどでは売っていないので。美肌・健康に興味のある方はこちらも参考になれば幸いです。 売り切れが多いのでお早めに。

www.therevolution.xyz

Sponsored Link