株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【株主】キリン堂(3194)の優待券が届いたのでプロテインをお安くお買い物

 キリン堂優待券2020 (1).jpg

 キリン堂の優待券が届きました!500円x2枚の店舗お買物券です。 2020年2月の権利で5月に商品が選べて、8/7にお買物券が到着しました。 どんな優待が選べたかはこちらの記事にあります。

www.therevolution.xyz

 

 Sponsored Link 

 

キリン堂優待券2020 (2).jpg 

お買物券の注意事項はお釣りがでませんし、優待券で買った物は返品ができないことですね。

 

 

 キリン堂の優待券で買ったもの

 SAVASリッチショコラ.jpg

  最近、プロテインを明治のザバスに乗り換えたのでこちらを購入しました。「今月のお買い得」で安くなっていたのでラッキーです。税込で4,298円でした。

 ザバスドンキホーテが安い?等とききましたが、どこで見てもこのくらいの値段はするので優待券で1,000円引いてもらえるありがたさを身に染みました。1050gで50食分しばらくプロテインが楽しめます。

 

just-try.hateblo.jp

 プロテインを乗り換えるキッカケになったのがコレ。明治さんのキャンペーンに当選してプロテインをいただいたことでした。リッチショコラ、ほんとにただのおいしいココアなんです。おいしいココアを毎朝飲ましていただいて幸せです。明治さんありがとうございます。

 

 

Sponsored Link