株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

すかいらーくの優待カードで食事!

f:id:just_try:20210811134854j:image

すかいらーく(3197)の優待は500円単位で使えます。

3000円のカードの方が、2021年9月までで迫ってきているので急いでひとりでガストに!

 

すかいらーくはいろんな外食チェーンを出しているので、バーミヤン(中華)

最近出した、ラ・オハナでは、ハワイアン料理も楽しめます。

ガストでは食べ残しはお持ち帰りできるのだとか!

注文しすぎてあまってお持ち帰りって、海外では普通ですが、日本では食中毒がどーたらであまり推薦されてないんですよね。

SDGsでお持ち帰りオッケーになったのかな?

 


f:id:just_try:20210811134902j:image

タブレットで注文。

ハンバーグととうもろこしスープとライス少なめ
f:id:just_try:20210811134851j:image

合計1,076円で優待カードを1000円分利用し76円は楽天payでお支払い。

ご馳走さまでした!!

まだ1000円分9月末分が残ってるのでもう1回どこか行かなきゃ。


f:id:just_try:20210811134858j:image

ガスト久々にきたけど綺麗です。


f:id:just_try:20210811134847j:image

コンセント使えるので学生さんや、テレワークにもいいのかなー!(^○^)

めちゃくちゃ株価は下がってるけど持ち続けたい株です(*゚∀゚*)