株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【株主優待】ハニーズ(2792)でお買い物2021

f:id:just_try:20210731220059j:plain

ハニーズの店舗で株主優待券(お買い物券)を使ってきました!(2020年度5月権利の優待券)
スヌーピーのTシャツとカーディガンを購入して、3000円分の株主優待券を使いまして。
残額お支払いは60円でした!
ファッションって苦手です。
ハニーズのスマホアプリである程度、欲しいものを選んで店舗に向かいましたが、意外と大きい?
モデルさんと自分は全然違いますね。
ハニーズの優待券が店舗じゃなくてオンラインストアでも使えたら、めちゃくちゃ失敗してただろうな。
店舗でしか使えない優待券でありがたいです。
最近は呪術廻戦や鬼滅の刃とのコラボの洋服。
スヌーピームーミン、ミッキー、トイストーリーなど人気キャラクターともコラボしてるし、ほんとにどれを選ぶか迷いました。
今年(2021年)も5月の権利を得たのでまた服買いにいけます!
ハニーズ!ガンバレ!!