株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

【誕生日特典】ヤーマンから特別オファー!オンリーミネラル化粧品を安く買う方法

f:id:just_try:20210916232356j:image

「オンリーミネラル化粧品」のヤーマンからお電話で誕生月のお得なオファーをいただきました!

 

誕生日月なので、なにかと色んな企業がクーポンなどを発行してくれることが多いのですが。

 

楽天がダイヤモンド会員なら700ptはほんとにありがたい。楽天payのおかげで楽天市場だけではなく、普通の店舗でも使えるので無駄なものを買わなくていい。

 

 

話は戻って、

なんと!化粧品のヤーマンも電話で案内してくれました。(2021/09/13)

ですが、私は2021年の優待と2020年の優待を最近いただいたばっかりで、あまり外出もしないので化粧品減らない(´・ω・)

 

ということで「お断り」する結果になりました。

 

「株主なのでー

最近いただいたばっかりなんでー」

 

と正直にお断りしました。

2000円近く安くなるオファーをいただきました。

今回のオファーは定期コースじゃないし、オンリーミネラル化粧品は未開封なら3年もつとのこと。

 

じゃあ、また誕生月に買わせてもらうよー(笑)

 

電話オファーをくれた担当の方、「株主の優待のことわかってるのかな?」って感じでした(笑)

わざわざ電話オファーする(断りにくい営業)をする企業努力。なかなかやりますね。

 

なんにせよ、

ヤーマンに購入履歴があると、誕生日月は少しお安く化粧品が買えるみたいです!

 

誕生日月が近い人はオファーの電話を待ちましょう(^O^)♪

 

あと、郵送でも誕生日のオファーをいただいていました!

まだヤーマンの化粧品はカッツリあるので今回は買わないし、即捨てしてしまいました。

 

ヤーマンの誕生日特典は電子メールでの案内はなかったので、郵送物や電話のオファーを待ちましょう!(^○^)

高級化粧品なので安く手に入るときに買いたいですね(°▽°)