株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

100円ショップキャンドゥ(2698)の優待が届きました2021

f:id:just_try:20210825230026j:image

大手100円ショップキャンドゥ(2698)の優待券が本日2021/08/25届きました!

2000円+税分キャンドゥでお買い物ができます♪

 

めちゃくちゃ嬉しい(°▽°)

今回で何年目だろう?3、4回目。

キャンドゥは家から少し離れているのでダイソーに行きがちですが、かわいい商品も多いので好きなんですよね♪

 

買うものがなくても食品が買えるので使いきれないことはありません。

 

 

今まで買ったものは

スヌーピーの洗濯ネット(300円)

収納のカゴ

アイブローペンシル

 

アイブローペンシルはかなり頻度が高かったですが、ヤーマンの化粧品をいただいたのでそっちに。

しばらくもつので、キャンドゥでは別のものになりそうです。なに買おうかなぁー(o^^o)♪

 

キャンドゥも店舗は少しずつ伸ばしている、利益もの前期より伸びているのでレポートをみてとりあえず安心。

NISAなので売らないですが、毎回すぐに下がってしまうので株価はキープして欲しいなぁ。