株ノオト(株主優待ブログ)

株式投資をしている30代女です。株やお金関係の役立つ話や優待記録を。

ユニクロ2019年初売りは半額!

E3E6CBA9-645A-4704-8805-E107B93DC21C.jpeg

ユニクロ初売りは半額!

8885D869-63C2-4B4A-9190-29734C42AAEE.jpeg
・カシミヤセーター!
ヒートテックフリースTシャツ!
・暖パン ウォームイージーパンツ等
1/1〜1/3の3日間限定!
買い増しは今ですね!!
混んでいると予測されます。
579B45D1-3ED4-4E16-AB21-6E6991A446BB.jpeg
48B4B89E-8429-4D2A-AE65-483A64CDF090.jpeg
345459CE-CE83-4F69-92B9-5E1F7111558E.jpeg

■ 1万円以上購入でコットン紅白タオルプレゼント!

0BED1CAD-2F20-4624-89F7-D610A6E4FE76.jpeg 1/1〜1/3の3日間限定! 元旦の夕方(16時)にユニクロにいくと、もうなくなっていました。 おそくとも、午前中にいくのがいいと思われます。

ヒートテック極暖が安いのは2日間

E101DDBC-0716-402F-B64B-245E0616CEB8.jpeg
ヒートテック極暖がめちゃくちゃ安い!
5枚までです。
買い替えのために買っておこうかなぁと思います♪
新年はユニクロへ♪

■ 極暖を新調しました!

いまの極暖が3年目なのでさすがに、新調♪ 67665A0A-B530-4FC2-AE04-33FE58D1538D.jpeg グレー ネイビー グリーンの3色。 ネイビーが人気でMサイズがありませんでした。 黒と白は困らないくらい在庫あるんですよね。 フリースヒートテックが1500円→750円と試すには いい価格だったので買おうかと思いましたが、 決めきれずに今回は見送りました。 パジャマも新調したかったのですが、 コットン素材の物が意外と薄いし、デザインが気に入らない(笑) 今回は買い替えの極暖ヒートテック3枚になりました。 極暖が安いのは1/2までですよ♪